RSS | ATOM | SEARCH
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

author:スポンサードリンク, category:-,
-, -, pookmark
GLFes18ありがとうございました!

GLFes18に参加された皆さま、お疲れ様でした!

そしてスペースにお立ち寄り下さった皆さま、

本当にありがとうございました!

 

記憶にないほど遠い昔に行ったTRCでの開催で

不安だらけでしたが、何とか無事に一日を終え、

スタッフさんや参加者の皆さまの温かさに触れ、

感謝以外の言葉が見つかりません。

 

たくさんの嬉しいことがありました。

 

いつも来て下さる方のお顔が見れたこと。

初めて来て下さった方にお会いできたこと。

twitterを見て来たと言って下さった方。

ストーリーを気に入って下さった方。

以前お渡ししたノベルティを使って下さっている方。

前のハーゲンダ○ツ本を覚えていて下さった方。

ハーゲンダ○ツの推しフレーバーを教えて下さった方。

 

他にもたくさん。

ありがたい限りです。

 

逆にごめんなさいなこともありました。

 

お会いしたことがあるのに、確信と勇気が持てず、

お声掛けできなかった方々がいること。

せっかくお声掛けして頂いたのに、私の聞き逃しから、

会話を噛み合わせることができなかった方がいること。

ちょっとよくわかんないお話を口走ったこと。

 

たぶん知らず知らず他にも失礼なことがあったかと。

本当に申し訳ありませんでした。

 

GLFes19は1/15に再びTRCでの開催とのことで…

有給が取れるようならぜひまた参加したいです^^

GLFesだいすきです♡

 

最後に、新刊『season standard』について

いくつかお伝えさせて頂きたいことがあります。

 

一つは訂正です。

奥付に記載した日付を間違えました。。

誤『2016/10/19』⇒正『2016/09/19』

です。み、未来じゃった…すいません…

 

もう一つは、通販について。

9/22現在、とらのあな様で予約開始しております。

が、納品がまだされていないこともあり、

現在予約不可の表示になっています。

 

納品され次第おそらくまた表示が変わると思います。

ご迷惑おかけ致しますが、よろしくお願い致します><

 

⇒『season standard』とらのあな通販ページ

 

author:名護 -なご-, category:-, 22:02
comments(0), -, pookmark
スポンサーサイト
author:スポンサードリンク, category:-, 22:02
-, -, pookmark
Comment