RSS | ATOM | SEARCH
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

author:スポンサードリンク, category:-,
-, -, pookmark
GLFes20ありがとうございました!

先日のGLFes20に参加された皆さま、

お疲れさまでした!&ありがとうございました!

 

いつもお立ち寄り下さる皆さま、

初めましてのご挨拶をさせて頂いた皆さま、

たくさんの紳士淑女の皆さまとお会いできて、

本当に幸せな一日を過ごさせて頂きました。

 

久々にアフター用の色紙も描かせて頂きましたが、

色鉛筆の発色が悪くて、もうイベント開催中に

塗り終らないんじゃないかとヒヤヒヤしました。。

 

新刊の『短編再録』に関しましては、

メロンブックス様通販で預かって頂けることに

なりましたので、よろしければご活用ください。

 

【通販作品ページ】

https://www.melonbooks.co.jp/detail/detail.php?product_id=224657

 

既刊は、今回のイベントでほぼすべて頒布終了

となりました。本当にありがとうございました。

 

夏コミは申し込んでおりますが、どうでしょう…

さすがに5年くらいスペース頂けてないので。。

冬コミにスペース頂けるだけでも充分…!

と思って日々生きています。

author:名護 -なご-, category:-, 19:53
comments(0), -, pookmark
スポンサーサイト
author:スポンサードリンク, category:-, 19:53
-, -, pookmark
Comment